オシャレなアウトドアリビングのあるお庭

2021.09.29
こんにちは。

リフォームでの外構工事でオシャレなアウトドアリビングを作らせていただきました。


まずは、Beforeです。
曲線で作った塗り壁が印象的でした。
アプローチが枕木で作ってありましたが、周りの芝と雑草に負けて埋もれてしまっていました。
今回の工事では、せっかくの塗り壁は活かして、雑草対策とアプローチと屋根、床をご提案させていただきました。
アルミのフレーム材を使って屋根を作り、木目の天井を貼りダウンライトを仕込みました。
フレーム材はリクシルのプラスG・Gフレーム・Gルーフです。
床は透水・遮熱性のインターロッキングを敷き、平らな空間を作りました。
目隠しを兼ねる日除けも付けて暑さ対策はばっちりです!
日除けはリクシルのスタイルシェードです。

ダウンライトが付くと下のインターロッキングに反射してとってもいい雰囲気の空間が出来上がりました。
お庭を作ろうと考えている方なら「アウトドアリビング」という言葉をどこかで聞いたことがあるかもしれません。

お庭にリビングのような過ごせる空間を外に作るという考え方です。
屋根があって、座るところがあって、目隠しになるものがあって、そんな空間をアウトドアリビングと呼んでいます。

おうち時間が増えている今、過ごしやすいお庭づくりを一緒にしてみませんか?


対応エリア
伊勢崎市 玉村町 高崎市 前橋市 みどり市 太田市 藤岡市 本庄市 上里町
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)