ソーフィールドホーム様のヨーロピアン外構が完成しました。

2021.10.05
こんにちは。

ソーフィールドホーム様の連取展示場の外構リフォーム工事が完成しました。

今回は建物のリフォームに合わせて、古くなったお庭のリフォームをごご依頼いただきました。

コンセプトは「建物に合ったイングリッシュガーデン」です。

外壁と同じ塗り方の壁やオシャレなアプローチ。アイアンのフェンス。これから緑で覆われていくバラのアーチ。綺麗な芝。雰囲気に合わせた下草や植木。

今回の工事はエコにも力を入れています。
もともと使われていたレンガを清掃して新たに花壇として積みなおしました。
また、ブロック塀ももともとあったものを利用して塗り壁としました。
リフォームはこういったことが考えられるから楽しいです!

一般のご家庭でもリフォーム外構ではこうしたもともとあるものを利用して何かにするということが出来ますよ。全部壊してやり直すのも一つですが、残せるものは残して活用するのも私はおススメします。!

ビフォアアフターをぜひご覧ください。
ビフォアです。道路側の壁をのこして、新しく形を変えて塗り壁にしました。
シンボルツリーはオリーブの木です。
このレンガの床、再利用なんです。
ソーフィールドホームさんは、伊勢崎に2つ、高崎・太田に1つづつ展示場を持たれています。
どの展示場もとっても素敵ですが、建てられたお宅もどれも素敵です。

お客様のこだわりを実現してくれるハウスメーカーさんだと思います。おすすめです!

施工エリア:伊勢崎市 玉村町 前橋市 高崎市 太田市 桐生市 みどり市 藤岡市
      本庄市 上里町

お気軽にご相談ください。
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)