西海岸風外構が完成しました。

2021.10.16
とってもオシャレなカリフォルニア風外構が完成しました。

ラップサイディングを使ったおうちの雰囲気にピッタリで、カッコいいです!

~お庭の特徴~
フェンスは木目調の樹脂の板張りでさりげない目隠しと、西海岸風な雰囲気を演出しました。

花壇はアンティークの枕木で設置し、お客様がこれからサボテンなどを植えられてドライガーデンを作られます。

全体的にすっきりするように色味は多く使いませんでした。

植えた芝は秋なのでもう成長も止まってしまい今年はこのまま冬を越す形になります。
来年成長して緑の絨毯が出来るのを楽しみにしています。

新築外構・リフォーム外構おまかせください。
どんなスタイルもご提案いたします。
イメージパースを見ながら一緒にお庭を作っていきませんか?

フェンスに加工して受け材を取り付けてオシャレなポストを取り付けました。
アプローチは大きめのインターロッキングで主張しすぎないようにしました。
青い空に緑のサボテン。会いますね!
当店は芝の下地作りまで行いました。
芝貼りにとってこの下地作りが重要なんです。
来年緑になるとまた印象も変わると思います。
お気軽にお問い合わせください。


施工エリア
群馬県→伊勢崎市 玉村町 前橋市 高崎市 藤岡市 みどり市 桐生市 太田市 
埼玉県→本庄市 上里町
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)