ウッドデッキを作り変えました。

2021.11.26
こんにちは☀

玉村町でウッドデッキを作り変えました。
もともと天然木のウッドデッキを新築時に作ってありましたが、やはりメンテナンスがとても大変・・・😢

今回はコンクリートのしっかりとした基礎を再利用して、新しく人工木のデッキを作りました。

すべて壊すのも一つですが、残せるもの・再利用できるもの、それを活かしてエコなリフォームが出来ました。エコノミーでエコロジー☺

大きさも今必要な大きさをお聞きして少し小さくしました。
綺麗にピッタリと納まりました。
ここでウッドデッキの豆知識💡

デッキは極力、室内の床の高さに近づけることをお勧めします。
なぜかというと一つ目は段差がなくなるからです。段差が無いほうが生活しやすいですよね。
もう一つは、リビングを広く感じることができるからです。掃き出し窓をから外の空間が床が続いているように見えるとお部屋が広く開放的に感じられます。おうち時間が増えている今オススメですよ!
お庭のフルリノベーションからプチリフォームまで行っております。
よかったら「私たちのつよみ」ページのリフォーム外構をご覧ください。

こんなこと出来るかな?こんな小さなことでもいいのかな?
お気軽にご相談ください。

対応エリア:伊勢崎市 高崎市 玉村町 前橋市 藤岡市 みどり市 太田市 桐生市 深谷市 本庄市 上里町
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)