2021LIXILエクステリアコンテストで入賞させていただきました☀

2022.03.28
こんにちは。

今年もリクシルさんのエクステリアコンテストに入賞させていただきました。

まず、快く写真撮影させていただいたお客様、私の無理を形にしてくれた職人さん、本当にありがとうございました!

今回は、「家族の幸せ部門」1作品、「ファサード部門」1作品、「自然浴部門」2作品。計4作品です。


家族の幸せ部門はニコニコ賞という全国入賞をさせていただきました。
お子さんがいつもガーデンスペースで遊んでいるとお聞きしたので、その様子を撮らせていただきました。




ファサード部門です。
手前が駐車場で、玄関のすぐ奥がリビングという作りのお家でしたので門柱を兼ねたオシャレな目隠しを作りました。




自然浴部門は2作品です。

一つ目は、キャットウォークのあるガーデンルームです。もともと木でできていたウッドデッキを取り壊して猫ちゃんのためのガーデンルームを作りました。


もう一つです。
カーポート、砂利、伸びすぎた木というお庭でした。庭と駐車場がはっきりと分かれていないため車も停めにくく、お花も楽しみにくい状況でした。残せるものは残してアウトドアリビングを提案させていただきました。




リクシルさん、数ある作品の中から当社作品を選んでいただきありがとうございました。
当社はデザイン性だけでなく、お客様の生活に寄り添ったプランを考え、ご提案させていただきたと考えております。
そのためお打合せでは、商品や作るものの紹介だけでなく、雑談やおしゃべりもしてしまうかもしれません。それはそこにお庭づくりのヒントがあると思っているからです。私も色々聞いてしまうと思いますが、お客様もどんどんお話してくれると嬉しいです(^^♪ 一緒に素敵なお庭を作っていきましょう♪
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)